2016年6月7日<火>子育てサロン♪

2016年06月11日

晴れやか日晴れ新規の親子2組も合わせて16組32名が集まりましたicon14お名前紹介では馴染の子は張り切って得意げにお返事!『わぁお体操』『バスに乗って』を親子で楽しみました音符       
2016年6月7日<火>子育てサロン♪


手遊び『トントントンひげじいさん』の後 絵本『じゃあじゃあびりびり』 さあ今度は何の音かな?想像力がわいてくる絵本。子ども達も「何の音?」の問いに元気に指差しながら答えていましたface02      2016年6月7日<火>子育てサロン♪2016年6月7日<火>子育てサロン♪
手遊び「ツンコンパン」の後 紙芝居『ねないこだぁれ』 夜になっても目がぱちくりしてる子だぁれface13おおかみさんがつれにくるんだってどうする?
2016年6月7日<火>子育てサロン♪2016年6月7日<火>子育てサロン♪
つづいてエプロンシアター『まるさんかくしかく』まるさんのポケットからは・・・ビスケット!!わぁーicon06とニコニコリアクションicon14
おやつタイム&コミュニケーションface012016年6月7日<火>子育てサロン♪2016年6月7日<火>子育てサロン♪
『新聞遊び』で「ソンブレロ」を作って!!2016年6月7日<火>子育てサロン♪最後はビリビリ破って!!お片付けface01
2016年6月7日<火>子育てサロン♪
スタッフお手製のおもちゃでめいいっぱい遊んでさよならしましたface02
2016年6月7日<火>子育てサロン♪


☆今回 司会デビューのスタッフますみさんと新聞遊び担当のみゆきさんface02緊張しながらも参加された皆さんに見守られて無事につとめられたようですface02良かったicon12良かったface02

同じカテゴリー(子育てサロン)の記事画像
2020年2月4日(火)「遊びのひろば」
2019年12月17日(火)子育て「どーなっつ」
2019年12月7日(土)遊びの広場・おはなしタイムクリスマス会♪
2019年11月12日(火)遊びのひろば
2019年10月8日(火)オアシス・ルーム「あそびのひろば」
2019年10月15日(火)子育て「どーなっつ」
同じカテゴリー(子育てサロン)の記事
 2020年2月4日(火)「遊びのひろば」 (2020-05-18 10:33)
 2019年12月17日(火)子育て「どーなっつ」 (2020-01-29 11:09)
 2019年12月7日(土)遊びの広場・おはなしタイムクリスマス会♪ (2020-01-29 11:09)
 2019年11月12日(火)遊びのひろば (2019-12-09 14:01)
 2019年10月8日(火)オアシス・ルーム「あそびのひろば」 (2019-10-30 11:45)
 2019年10月15日(火)子育て「どーなっつ」 (2019-10-30 11:42)

Posted by オアシスルーム at 15:49│Comments(0)子育てサロン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年6月7日<火>子育てサロン♪
    コメント(0)