2019年10月8日(火)オアシス・ルーム「あそびのひろば」

2019年10月30日

☆今回は、5組の新しい親子も加わり賑やかに始まりました。挨拶後、「とんとんとんひげじいさん」、ペプサート「何食べてるのかな」、絵本「はりねずみ母さん」、「ぐーちょきぱー」、大型紙芝居「おおきくおおきくおおきくなあれ」、「つんこんぱん」、お子様のお名前紹介、エプロンシアター「まるさんかくしかく」、「バスにのって」、「わぁお体操」。
2019年10月8日(火)オアシス・ルーム「あそびのひろば」2019年10月8日(火)オアシス・ルーム「あそびのひろば」2019年10月8日(火)オアシス・ルーム「あそびのひろば」2019年10月8日(火)オアシス・ルーム「あそびのひろば」
☆絵本では、ママのお膝に座って上手に見て聞いていました。紙芝居では一緒に「おおきくおおきく大きくなあれ」と元気いっぱいの声。おおきくなると「わぁあ」と声を出して反応も良かったです。エプロンシアターでは、「これは、何かな?」の問いに一緒に考えて指さし、じーっとみて答えてくれて、集中して参加していました。手遊びではアドリブ満載で笑いで盛り上がりました。子ども達の大好きなバスにのってや体操もにこにこ顔。表情豊かに参加していました。おちゃタイムでは、ママさんたちの情報交換や、子ども達はおもちゃで自由遊びを楽しみました。

同じカテゴリー(子育てサロン)の記事画像
2020年2月4日(火)「遊びのひろば」
2019年12月17日(火)子育て「どーなっつ」
2019年12月7日(土)遊びの広場・おはなしタイムクリスマス会♪
2019年11月12日(火)遊びのひろば
2019年10月15日(火)子育て「どーなっつ」
2019年9月10日(火) オアシス・ルーム「遊びのひろば」
同じカテゴリー(子育てサロン)の記事
 2020年2月4日(火)「遊びのひろば」 (2020-05-18 10:33)
 2019年12月17日(火)子育て「どーなっつ」 (2020-01-29 11:09)
 2019年12月7日(土)遊びの広場・おはなしタイムクリスマス会♪ (2020-01-29 11:09)
 2019年11月12日(火)遊びのひろば (2019-12-09 14:01)
 2019年10月15日(火)子育て「どーなっつ」 (2019-10-30 11:42)
 2019年9月10日(火) オアシス・ルーム「遊びのひろば」 (2019-10-11 09:45)

Posted by オアシスルーム at 11:45│Comments(0)子育てサロン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019年10月8日(火)オアシス・ルーム「あそびのひろば」
    コメント(0)