2016年5月17日<火>子育てサロン♪

2016年05月26日

今回はあいにくの雨模様でしたが7組14名の親子が遊びに来てくれましたicon14お名前を呼んで!元気いっぱい『わぁお体操』『バスにのって』手遊び「トントントンひげじいさん」を親子で楽しんでお話し会のスタート!2016年5月17日<火>子育てサロン♪2016年5月17日<火>子育てサロン♪
大型絵本『ぞうくんのさんぽ』今日はにこにこ良い天気。ぞうくんがさんぽに出かけます。次々に出会う動物達をさんぽに誘うと・・・動物達はいいます。「ぞうくんの背中に乗せてくれるかい?」ぞうくんの背中はだんだん重たくなって・・・わぁー!動物さんが出てくるたびに指をさしたり近づいてみたりface02興味を示しながらみていました花丸
ぺプサート『こぶたぬきつねこ』こぶた~♪ぬき~♪つね~♪こcat間違えながらも楽しく出来ましたicon10 大型紙芝居『おおきくおおきくおおきくなあれ』 2016年5月17日<火>子育てサロン♪2016年5月17日<火>子育てサロン♪
みんなも一緒に!おおきくおおきくおおきくなあれ~!!掛け声とともに紙芝居がめくられると驚いたりわぁ~と笑顔になりましたface02
今日はゆったりティ‐タイム&おやつタイム。スタッフみねさん特製「そらまめムース」をママさん達に差し入れしてくれました音符
2016年5月17日<火>子育てサロン♪


ママさん達にも自己紹介をしてもらいじっくりと情報交換が出来たようですface12子ども達は追いかけっこをしてニコニコ!!


同じカテゴリー(子育てサロン)の記事画像
2020年2月4日(火)「遊びのひろば」
2019年12月17日(火)子育て「どーなっつ」
2019年12月7日(土)遊びの広場・おはなしタイムクリスマス会♪
2019年11月12日(火)遊びのひろば
2019年10月8日(火)オアシス・ルーム「あそびのひろば」
2019年10月15日(火)子育て「どーなっつ」
同じカテゴリー(子育てサロン)の記事
 2020年2月4日(火)「遊びのひろば」 (2020-05-18 10:33)
 2019年12月17日(火)子育て「どーなっつ」 (2020-01-29 11:09)
 2019年12月7日(土)遊びの広場・おはなしタイムクリスマス会♪ (2020-01-29 11:09)
 2019年11月12日(火)遊びのひろば (2019-12-09 14:01)
 2019年10月8日(火)オアシス・ルーム「あそびのひろば」 (2019-10-30 11:45)
 2019年10月15日(火)子育て「どーなっつ」 (2019-10-30 11:42)

Posted by オアシスルーム at 11:27│Comments(0)子育てサロン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年5月17日<火>子育てサロン♪
    コメント(0)