2016年2月9日<火>子育てサロン♪

2016年02月24日

久しぶりの子育てサロンicon1210組の親子とスタッフ4名のスタッフが集合!元気いっぱいお返事をして『わぁ~お体操』face022016年2月9日<火>子育てサロン♪2016年2月9日<火>子育てサロン♪2016年2月9日<火>子育てサロン♪
手遊び『げんこつ山のたぬきさん』♪をみんなで(^○^)ニコニコ。その後2016年2月9日<火>子育てサロン♪
絵本『どうすればいいのかな?』お着替えをしてお散歩に出かけようとしているくま君。あれあれ?なんか着方が違うみたい・・・。どうすればいいのかな~?icon102016年2月9日<火>子育てサロン♪
ママのお膝でお話ししながら身振り手振りface02みんなは上手に着れるよねface02
紙芝居『みんなでたいそう』さぁ~けんちゃん体操はじまるよ~icon14動物達やロボットさんまでface02おいっちにいさんしにいにいさんし♪リズミカルに体操したねface132016年2月9日<火>子育てサロン♪2016年2月9日<火>子育てサロン♪
座ってみたり紙芝居に近づいてみたりface01ニコニコしながらお話を聞いていました花丸
                                                                                       次はみんなの好きな『バスに乗ってゴーゴー』ママのお膝に乗ってゴーゴー!2016年2月9日<火>子育てサロン♪2016年2月9日<火>子育てサロン♪
またまたみんな大好きパネルシアター『きれいなおまど』いろんな形のお窓icon25誰のお窓かな?2016年2月9日<火>子育てサロン♪2016年2月9日<火>子育てサロン♪
前に出て一緒にお窓を開いてみたら・・・!?
ここで一息タイムicon06座ってお茶とお菓子を頂きまーす音符
2016年2月9日<火>子育てサロン♪2016年2月9日<火>子育てサロン♪
しながらママさん達用ビンゴゲーム大会!!その回りで子ども達は自由遊び2016年2月9日<火>子育てサロン♪2016年2月9日<火>子育てサロン♪
☆はじめは久しぶりだったこともあり 馴染めなかった子も途中から元気一杯!!乳児の子どもはものおじせずニコニコ顔(*^。^*)良いひと時を過ごせた様ですface01










同じカテゴリー(子育てサロン)の記事画像
2020年2月4日(火)「遊びのひろば」
2019年12月17日(火)子育て「どーなっつ」
2019年12月7日(土)遊びの広場・おはなしタイムクリスマス会♪
2019年11月12日(火)遊びのひろば
2019年10月8日(火)オアシス・ルーム「あそびのひろば」
2019年10月15日(火)子育て「どーなっつ」
同じカテゴリー(子育てサロン)の記事
 2020年2月4日(火)「遊びのひろば」 (2020-05-18 10:33)
 2019年12月17日(火)子育て「どーなっつ」 (2020-01-29 11:09)
 2019年12月7日(土)遊びの広場・おはなしタイムクリスマス会♪ (2020-01-29 11:09)
 2019年11月12日(火)遊びのひろば (2019-12-09 14:01)
 2019年10月8日(火)オアシス・ルーム「あそびのひろば」 (2019-10-30 11:45)
 2019年10月15日(火)子育て「どーなっつ」 (2019-10-30 11:42)

Posted by オアシスルーム at 11:01│Comments(0)子育てサロン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年2月9日<火>子育てサロン♪
    コメント(0)