7月14日<火>子育てサロン

2015年07月30日

今回の子育てサロンは夏日の暑い中 9組18名とスタッフ4名が集まりましたicon14
7月14日<火>子育てサロン


元気にお返事をした後 わぁ~お体操で体を動かし 始まり手遊びを交えながら            パネルシアター『ふしぎなたまご』さぁ~なんの卵かな?ちょっと不気味な大きなたまごは・・・恐竜の赤ちゃんicon06指差しながら興味を示していましたface027月14日<火>子育てサロン7月14日<火>子育てサロン
大型絵本『ちびゴリラのチビチビ』
7月14日<火>子育てサロン


ちびゴリラのチビチビはみんなの人気者face01いつしか大きくなったチビチビ・・・それでもみんなの大好きなちびゴリラのチビチビのお話。
仕掛け遊び『ふしぎなお家』の後は 大型紙芝居『おおきく おおきく おおきくなぁ~れ』子ども達も一緒に「おおきくおおきくおおきくなぁ~れ」掛け声とともに「わぁーおおきくなったね!
7月14日<火>子育てサロン


そしておやつタイムプリン飲み物とかぼちゃプリンを食べましたface137月14日<火>子育てサロン7月14日<火>子育てサロン
あ~美味しかった花丸おしゃべりを楽しみながら短冊に願いを込めて
7月14日<火>子育てサロン7月14日<火>子育てサロン
ママさん達と飾ってみんなの願いが届きますように・・・icon12 記念撮影をしてサヨナラしましたicon14



同じカテゴリー(子育てサロン)の記事画像
2020年2月4日(火)「遊びのひろば」
2019年12月17日(火)子育て「どーなっつ」
2019年12月7日(土)遊びの広場・おはなしタイムクリスマス会♪
2019年11月12日(火)遊びのひろば
2019年10月8日(火)オアシス・ルーム「あそびのひろば」
2019年10月15日(火)子育て「どーなっつ」
同じカテゴリー(子育てサロン)の記事
 2020年2月4日(火)「遊びのひろば」 (2020-05-18 10:33)
 2019年12月17日(火)子育て「どーなっつ」 (2020-01-29 11:09)
 2019年12月7日(土)遊びの広場・おはなしタイムクリスマス会♪ (2020-01-29 11:09)
 2019年11月12日(火)遊びのひろば (2019-12-09 14:01)
 2019年10月8日(火)オアシス・ルーム「あそびのひろば」 (2019-10-30 11:45)
 2019年10月15日(火)子育て「どーなっつ」 (2019-10-30 11:42)

Posted by オアシスルーム at 09:06│Comments(0)子育てサロン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月14日<火>子育てサロン
    コメント(0)