7月22日<火>子育てサロン♪遊びのひろば№2

2014年07月28日

月2回目の 子育てサロンは自由遊びですねface01親子・スタッフ合わせて27名の参加でしたicon14
7月22日<火>子育てサロン♪遊びのひろば№2


30度を超す暑さの中 こんなにたくさんの親子が来てくださり、嬉しく思いますチョキ自己紹介から始まり、次にわぁ~お体操 そのあとは、ママさん達の交流(子育てなどの情報交換) 子ども達は、好きなように遊んでいましたface02                                               今回は、幼稚園・小学生は夏休みに入ったので、お兄さん・お姉さん達が、ちっちゃなお子様達の遊び相手をしてくれましたicon14
7月22日<火>子育てサロン♪遊びのひろば№2

子ども達の成長は アッという間で、ついこの間までママさんの腕に抱かれていた赤ちゃんが、見事なハイハイ花丸をしていたので 驚きましたicon14(しかも早い!)                  色々 ママさんの達のお話を聞けば「子育てが初めてなので、わからない事ばかりで・・・・。」と言いつつ、「こんな ものよね!?」と子どもを見守りながら 深い愛情いっぱいicon06注いでいるように感じましたicon14間に、おやつ・お茶タイムcupも入り、楽しい一日になりましたface02
7月22日<火>子育てサロン♪遊びのひろば№2


最後にみんなで、七夕飾りの前で ハイ!チーズ!9月に、会いましょうicon14


同じカテゴリー(子育てサロン)の記事画像
2020年2月4日(火)「遊びのひろば」
2019年12月17日(火)子育て「どーなっつ」
2019年12月7日(土)遊びの広場・おはなしタイムクリスマス会♪
2019年11月12日(火)遊びのひろば
2019年10月8日(火)オアシス・ルーム「あそびのひろば」
2019年10月15日(火)子育て「どーなっつ」
同じカテゴリー(子育てサロン)の記事
 2020年2月4日(火)「遊びのひろば」 (2020-05-18 10:33)
 2019年12月17日(火)子育て「どーなっつ」 (2020-01-29 11:09)
 2019年12月7日(土)遊びの広場・おはなしタイムクリスマス会♪ (2020-01-29 11:09)
 2019年11月12日(火)遊びのひろば (2019-12-09 14:01)
 2019年10月8日(火)オアシス・ルーム「あそびのひろば」 (2019-10-30 11:45)
 2019年10月15日(火)子育て「どーなっつ」 (2019-10-30 11:42)

Posted by オアシスルーム at 16:10│Comments(0)子育てサロン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月22日<火>子育てサロン♪遊びのひろば№2
    コメント(0)