5月13日<火>子育てサロン♪

2014年05月16日

今回のおはなし会は、11組の親子が 参加して下さいましたface01 いつもの『わぁ~お体操』 から始まり 絵本『のせて のせて』 紙芝居『みんなで たいそう』 パネルシアター『バスでおでかけ』 最後にお茶とお菓子を いただきながら、『ホーホー笛』作りをしましたicon14 トイレットペーパーの芯に 穴をあけて、ストローを セロハンテープで張り付けて完成!! 簡単な笛なのですが、穴の開け具合や 微調整がうまくいかないと 音が鳴らないらしく 作ってるママ達は、まるで笛職人のような 真剣なまなざしで、作ってました (^o^)/ 子ども達といえば!! かなり 動きが激しくなっていたので ビックリ!! しましたface02 子育てサロンで 子ども達の成長をみれることは      幸せですface12  (スタッフまきさんコメントりんご)                               5月13日<火>子育てサロン♪5月13日<火>子育てサロン♪5月13日<火>子育てサロン♪5月13日<火>子育てサロン♪5月13日<火>子育てサロン♪5月13日<火>子育てサロン♪5月13日<火>子育てサロン♪5月13日<火>子育てサロン♪5月13日<火>子育てサロン♪5月13日<火>子育てサロン♪5月13日<火>子育てサロン♪5月13日<火>子育てサロン♪                                             ☆今回の コミュニケーションの時間で、ママ達にお話したことは、子育てサロンの充実ということと、子ども達の 遊びの時間を 増やしたいということと、ママ達の話し合いの場を、もっともうけたいという ことから、6月より 子育てサロンを 2回!(^^)!音符 読み聞かせ中心の日と、遊びの日を ママ達の意見のもと、決定しました(^O^)/

同じカテゴリー(子育てサロン)の記事画像
2020年2月4日(火)「遊びのひろば」
2019年12月17日(火)子育て「どーなっつ」
2019年12月7日(土)遊びの広場・おはなしタイムクリスマス会♪
2019年11月12日(火)遊びのひろば
2019年10月8日(火)オアシス・ルーム「あそびのひろば」
2019年10月15日(火)子育て「どーなっつ」
同じカテゴリー(子育てサロン)の記事
 2020年2月4日(火)「遊びのひろば」 (2020-05-18 10:33)
 2019年12月17日(火)子育て「どーなっつ」 (2020-01-29 11:09)
 2019年12月7日(土)遊びの広場・おはなしタイムクリスマス会♪ (2020-01-29 11:09)
 2019年11月12日(火)遊びのひろば (2019-12-09 14:01)
 2019年10月8日(火)オアシス・ルーム「あそびのひろば」 (2019-10-30 11:45)
 2019年10月15日(火)子育て「どーなっつ」 (2019-10-30 11:42)

Posted by オアシスルーム at 10:47│Comments(0)子育てサロン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月13日<火>子育てサロン♪
    コメント(0)