2014年3月11日<火>子育てサロン♪

2014年03月14日

今回の子育てサロンは、もう春なのにパラパラ雪が雪降り寒い中、変わらず子ども達10名、大人9名。9組の親子が参加してくださいましたface01ありがとうございます。はじめに『トントンひげじいさん』の手遊び拍手『わぁ~お』体操icon14絵本『じゃあじゃあびりびり』仕掛けおはなし、1枚の紙から『たまごの中から青虫になって・・葉っぱをたくさん食べて・・さなぎになって・・ちょうちょになりましたicon14』というお話。不思議だね!紙芝居『のはらにね』子ども達、元気よすぎて楽しく走り回りながらお話聞いてたかなface02汗(笑)その後、ママ達タイムicon12簡単なふわふわくつした人形作り音符ママ達の個性がそれぞれ出ていて、とてもステキに出来上がりましたicon14そして、ひとときコーヒーを飲み、わきあいあいしながら、さようならしましたicon12また、こりずに遊びに来てねicon06(スタッフまきさんコメントりんご)                                                                               2014年3月11日<火>子育てサロン♪2014年3月11日<火>子育てサロン♪2014年3月11日<火>子育てサロン♪2014年3月11日<火>子育てサロン♪2014年3月11日<火>子育てサロン♪2014年3月11日<火>子育てサロン♪2014年3月11日<火>子育てサロン♪2014年3月11日<火>子育てサロン♪2014年3月11日<火>子育てサロン♪2014年3月11日<火>子育てサロン♪
2014年3月11日<火>子育てサロン♪

 毎回、ママ達は作り物になると夢中!!子育てに追われて中々出来ない事も、ママ達とおしゃべりしながらの作業は楽しそうでしたface02そして、子ども達は上手におもちゃのお片付けが出来ました花丸








同じカテゴリー(子育てサロン)の記事画像
2020年2月4日(火)「遊びのひろば」
2019年12月17日(火)子育て「どーなっつ」
2019年12月7日(土)遊びの広場・おはなしタイムクリスマス会♪
2019年11月12日(火)遊びのひろば
2019年10月8日(火)オアシス・ルーム「あそびのひろば」
2019年10月15日(火)子育て「どーなっつ」
同じカテゴリー(子育てサロン)の記事
 2020年2月4日(火)「遊びのひろば」 (2020-05-18 10:33)
 2019年12月17日(火)子育て「どーなっつ」 (2020-01-29 11:09)
 2019年12月7日(土)遊びの広場・おはなしタイムクリスマス会♪ (2020-01-29 11:09)
 2019年11月12日(火)遊びのひろば (2019-12-09 14:01)
 2019年10月8日(火)オアシス・ルーム「あそびのひろば」 (2019-10-30 11:45)
 2019年10月15日(火)子育て「どーなっつ」 (2019-10-30 11:42)

Posted by オアシスルーム at 14:13│Comments(0)子育てサロン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年3月11日<火>子育てサロン♪
    コメント(0)