2014年2月18日<火>子育てサロン♪

2014年02月24日

今回の子育てサロンは、道路がツルツル汗滑る中、たくさんの親子が来てくださいましたicon14教育テレビの『わぁお体操』はじめてだったのでさらにわかりませんでしたface07でも、子育てに来る子どもたちや、ママ達はお馴染の体操みたいで良く知っていましたface02絵本『かくれんぼももんちゃん』(いろいろシリーズがあります)うちの息子が花ハマり花ましたOK紙芝居『まこちゃんといっしょ』まこちゃんがはじめての幼稚園に行くというおはなし。4月から入園の子、ドキドキだねface02きっと楽しい園生活になるよface02親子で聞いてほしい絵本『生れてきてくれてありがとう』泣けますよ涙ほんと、ありがとう!そのあと、フリータイムicon14日頃家事、育児に大忙しのママ達icon10ティーcup(紙コップですけど・・・)を飲みながらお話に、(もうすぐ春ですからface02)花を咲かせていました音符最後になりました花ビンゴ大会花拍手景品提供は、毎年スタッフが寄付してくれた物です。ありがとうございますicon12大盛り上がり(ちがう意味で…(笑)ビンゴの紙がグチャグチャになったり、なくなったと思ったらちがう子が持ってたり(笑)なぜか私のだけ、中々アタリませんでしたicon11)でもしっかり景品はいただきましたちからこぶ (スタッフまきちゃんコメントよりりんご)                                 2014年2月18日<火>子育てサロン♪2014年2月18日<火>子育てサロン♪2014年2月18日<火>子育てサロン♪2014年2月18日<火>子育てサロン♪2014年2月18日<火>子育てサロン♪                                                           2014年2月18日<火>子育てサロン♪2014年2月18日<火>子育てサロン♪2014年2月18日<火>子育てサロン♪2014年2月18日<火>子育てサロン♪2014年2月18日<火>子育てサロン♪2014年2月18日<火>子育てサロン♪2014年2月18日<火>子育てサロン♪2014年2月18日<火>子育てサロン♪


同じカテゴリー(子育てサロン)の記事画像
2020年2月4日(火)「遊びのひろば」
2019年12月17日(火)子育て「どーなっつ」
2019年12月7日(土)遊びの広場・おはなしタイムクリスマス会♪
2019年11月12日(火)遊びのひろば
2019年10月8日(火)オアシス・ルーム「あそびのひろば」
2019年10月15日(火)子育て「どーなっつ」
同じカテゴリー(子育てサロン)の記事
 2020年2月4日(火)「遊びのひろば」 (2020-05-18 10:33)
 2019年12月17日(火)子育て「どーなっつ」 (2020-01-29 11:09)
 2019年12月7日(土)遊びの広場・おはなしタイムクリスマス会♪ (2020-01-29 11:09)
 2019年11月12日(火)遊びのひろば (2019-12-09 14:01)
 2019年10月8日(火)オアシス・ルーム「あそびのひろば」 (2019-10-30 11:45)
 2019年10月15日(火)子育て「どーなっつ」 (2019-10-30 11:42)

Posted by オアシスルーム at 11:13│Comments(0)子育てサロン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年2月18日<火>子育てサロン♪
    コメント(0)