子育てサロン「ぞうさんのあくびパート2」

2012年05月21日

子育てサロン「ぞうさんのあくびパート2」5月15日<火> あいにくの雨模様雨
はじまりの時間になってもこないicon11今日は来ないかなあ~と思った時、かけこみで1組の親子が来てくれましたicon12いつも遊びに来てくれる親子さんですicon06子育てサロン「ぞうさんのあくびパート2」子育てサロン「ぞうさんのあくびパート2」そして絵本「ぴょーん」カエルかえるさんがぴょーん♪いろいろな虫や動物たちのぴょーんと飛ぶのにあわせてicon14お友達もぴょーんうさぎと楽しそう音符子育てサロン「ぞうさんのあくびパート2」絵本「はけたよ、はけたよ」たつくんはちゃんと上手にパンツがはけるかなぁ♪というお話でした!子育てサロン「ぞうさんのあくびパート2」

次に紙芝居「みんなでたいそう」おいっちにいさんしicon14にいにいさんしicon14ロボットくんまで体操♪してましたnazonin最後にみんなでたいそう音楽にあわせて!!子育てサロン「ぞうさんのあくびパート2」子育てサロン「ぞうさんのあくびパート2」子育てサロン「ぞうさんのあくびパート2」子育てサロン「ぞうさんのあくびパート2」最後に代表宅でティータイムcupスタッフの作ったケーキケーキを美味しくいただきました花丸子育てサロン「ぞうさんのあくびパート2」


同じカテゴリー(子育てサロン)の記事画像
2020年2月4日(火)「遊びのひろば」
2019年12月17日(火)子育て「どーなっつ」
2019年12月7日(土)遊びの広場・おはなしタイムクリスマス会♪
2019年11月12日(火)遊びのひろば
2019年10月8日(火)オアシス・ルーム「あそびのひろば」
2019年10月15日(火)子育て「どーなっつ」
同じカテゴリー(子育てサロン)の記事
 2020年2月4日(火)「遊びのひろば」 (2020-05-18 10:33)
 2019年12月17日(火)子育て「どーなっつ」 (2020-01-29 11:09)
 2019年12月7日(土)遊びの広場・おはなしタイムクリスマス会♪ (2020-01-29 11:09)
 2019年11月12日(火)遊びのひろば (2019-12-09 14:01)
 2019年10月8日(火)オアシス・ルーム「あそびのひろば」 (2019-10-30 11:45)
 2019年10月15日(火)子育て「どーなっつ」 (2019-10-30 11:42)

Posted by オアシスルーム at 16:36│Comments(0)子育てサロン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子育てサロン「ぞうさんのあくびパート2」
    コメント(0)