3月15日<土>おはなしタイム♪

2014年03月18日

今回のおはなし会は、子ども達が考えた『なぞなぞ』なぜか大人達が張り切って手をあげて答えてました(笑)手話ソング『あの青い空のように』オアシスのテーマソング、あんなにスタッフ達が練習したのに覚えられず、子ども達が前に出て教えてくれましたface02汗絵本『うんちしたのはだれよ』もぐらくんの頭の上においしそうなソーセージうんちが落下…(笑)頭にうんちをのせながら犯人を捜し回り、とうとう見つけ出した!!なっ、なんと犯人は・・・!?子ども達のクスクスと笑う声が、聞こえてきましたface01そして、うんちから気分をかえて、わらべ歌『おてぶしてぶし』どっちの手のの中に、種が入っていたかな?次回の苗植えにちなんで、紙芝居『ふうたのはなまつり』うんちの話とは違う心暖まるストーリーicon12その後、お楽しみタイム花丸カルタ取りで盛り上がり、みんな大好き、ビンゴゲーム!!毎回、景品が色々あって、迷っちゃうicon06ちなみに、かならず私だけ、なかなかリーチにならないのはなぜ・・・!?(涙)涙(スタッフまきさんコメントよりりんご)                                                                           3月15日<土>おはなしタイム♪3月15日<土>おはなしタイム♪3月15日<土>おはなしタイム♪3月15日<土>おはなしタイム♪3月15日<土>おはなしタイム♪3月15日<土>おはなしタイム♪3月15日<土>おはなしタイム♪3月15日<土>おはなしタイム♪3月15日<土>おはなしタイム♪3月15日<土>おはなしタイム♪
3月15日<土>おはなしタイム♪




同じカテゴリー(おはなしタイム)の記事画像
2019年12月7日(土)遊びの広場・おはなしタイムクリスマス会♪
2019年11月15日(土)おはなしタイム♪
2019年10月18日(金)おはなしタイム♪
2019年9月20日(金)おはなしタイム
2019年8月3日(土) 夏フェスティバル!
2019年6月21日(金)おはなしタイム♪
同じカテゴリー(おはなしタイム)の記事
 2019年12月7日(土)遊びの広場・おはなしタイムクリスマス会♪ (2020-01-29 11:09)
 2019年11月15日(土)おはなしタイム♪ (2019-12-09 14:02)
 2019年10月18日(金)おはなしタイム♪ (2019-10-30 11:29)
 2019年9月20日(金)おはなしタイム (2019-10-11 09:46)
 2019年8月3日(土) 夏フェスティバル! (2019-08-29 11:04)
 2019年6月21日(金)おはなしタイム♪ (2019-07-04 12:14)

Posted by オアシスルーム at 16:13│Comments(0)おはなしタイム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月15日<土>おはなしタイム♪
    コメント(0)