11月21日<木>ティータイム

2013年11月27日

今回のティータイムcupは、ご近所の奥様方8名、和風園からおなじみの、94歳のりんごのおばあちゃん!はじめて参加の98歳の(な、なんと!)おばあちゃん、いろいろお話聞けたよicon1298歳のおばあちゃんの旦那さんは、昔、酒屋の杜氏(とうじ)をしていて、台に上がり大きな樽をかきまわした話やら、小さい頃、住んでいた塩釜で、トラックにたくさん積まれてあるお魚さん達が道路にぴょこんicon15と落ちているの拾って焼いて食べた(笑)など盛りだくさん!!ちなみに、口癖が「おもしろい話でね~」face12なんてicon14可愛らしい、癒されるぅ~face02                                                                                                                           りんごのおばあちゃんは、いつも食欲旺盛!!長生きの秘訣!締めはおなじみのicon12りんごのうたりんごまるで昔のレコードやラジオ(若いママはわかります?)face01聞いてるみたい音符ちなみに、りんごのおばあちゃんのあだ名の由来は、りんごのようにほっぺが、赤くてかわいらしいと、いうところから若い頃つけられたそうですface12ほんとに、愛嬌満点の二人のおばあちゃんでしたicon1411月21日<木>ティータイム11月21日<木>ティータイム11月21日<木>ティータイム11月21日<木>ティータイムもちろん、美味しいコーヒーや、お茶請け、高菜のお焼きは絶品!でした音符帰りに、ご近所の方に、手作りの松ぼっくりのリースをプレゼントicon27楽しいひとときでしたキラキラ

同じカテゴリー(ティータイム)の記事画像
2020年2月20日(木) ティ―タイム♪
2019年12月19日(木)ティ―タイム♪
2019年11月21日(木)テイータイム♪
2019年10月17日(木)テイータイム♪
2019年9月19日(木)テイータイム
2019年7月18日(木)テイータイム♪
同じカテゴリー(ティータイム)の記事
 2020年2月20日(木) ティ―タイム♪ (2020-05-18 10:33)
 2019年12月19日(木)ティ―タイム♪ (2020-01-29 11:09)
 2019年11月21日(木)テイータイム♪ (2019-12-09 14:03)
 2019年10月17日(木)テイータイム♪ (2019-10-30 11:30)
 2019年9月19日(木)テイータイム (2019-10-11 09:46)
 2019年7月18日(木)テイータイム♪ (2019-08-05 10:15)

Posted by オアシスルーム at 10:23│Comments(0)ティータイム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月21日<木>ティータイム
    コメント(0)