5/26ティータイム

2011年05月27日

5/26ティータイム 震災後初めてのティータイム。

 和風園から、91歳のおばあさんと95歳のおじいさんが

 おいでににりました。

 おばあさんは、何度もお会いしているので顔見知り、

 おじいさんも2度目なので、すぐにうちとけることが

 できました。

 ご近所からは、ご夫婦と虹の声のトヨさんが

 来て下さいました。

新しくスタッフに加わった若いママが3人と、そのお子さん2歳、そして代表他スタッフ3名。

楽しくお茶っこ飲みをしました。

5/26ティータイム 

 これは『イカ墨まん』と、

 『肉まん』。

 佐賀県のものだそうです。

 『イカ墨まん』、珍しいですよね。

 ピリッと辛くて 美味しかったです。



5/26ティータイム5/26ティータイム5/26ティータイム5/26ティータイム
お茶菓子がいっぱい。

飲み物も、コーヒー、緑茶、ローズヒップティーと いろいろ楽しみました。

「ローズヒップを1杯飲んだらお肌すべすべ、10歳若返るよ」と大笑い。

とっても和やかなひと時を過ごしました。

次回は、6月23日(木)です。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

保育士・栄養士・子育てベテランママ達がお待ちしています。
お年寄りの介護や子育てに疲れた時、何か困ったことがあった時は、
いつでも声をかけてください。お話し相手をさせていただきます。

スタッフ一同、地域に根付いた居場所つくりを
目指しております。時間のある方・はじめての方
どなたでも、お気軽にお越し下さい。
費用は無料です。お待ちしております。

オアシスルーム

【お問い合わせ】mama50_0801@yahoo.co.jp


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


 

同じカテゴリー(ティータイム)の記事画像
2020年2月20日(木) ティ―タイム♪
2019年12月19日(木)ティ―タイム♪
2019年11月21日(木)テイータイム♪
2019年10月17日(木)テイータイム♪
2019年9月19日(木)テイータイム
2019年7月18日(木)テイータイム♪
同じカテゴリー(ティータイム)の記事
 2020年2月20日(木) ティ―タイム♪ (2020-05-18 10:33)
 2019年12月19日(木)ティ―タイム♪ (2020-01-29 11:09)
 2019年11月21日(木)テイータイム♪ (2019-12-09 14:03)
 2019年10月17日(木)テイータイム♪ (2019-10-30 11:30)
 2019年9月19日(木)テイータイム (2019-10-11 09:46)
 2019年7月18日(木)テイータイム♪ (2019-08-05 10:15)

Posted by オアシスルーム at 09:45│Comments(0)ティータイム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/26ティータイム
    コメント(0)