明日はおはなしタイムです。

2011年05月13日

明日5月14日(日)午前10時30分から

富谷町富ヶ丘二丁目の富ヶ丘南部開館で

【おはなしタイム】を行います。


ローソン富ヶ丘店のお隣です。

3月まで、代表の自宅で行っていましたが、今年度は町内会の開館をお借りすることにしました。

内容は、絵本と紙芝居を読んだ後、お楽しみ会です。

毎回子供達に好評なビンゴ大会をします。

大人もまじって盛り上がります!!

ビンゴになった順番に選べるプレゼントも準備してあります。

小中学生対象です。

小さいお子さんは大人と一緒に参加して下さい。


若いお母さん達が新たにスタッフとして加わってくれることになりました。

地震のため、3月と4月はお休みだったので、子供達の笑顔を見るのが楽しみです。

同じカテゴリー(おはなしタイム)の記事画像
2019年12月7日(土)遊びの広場・おはなしタイムクリスマス会♪
2019年11月15日(土)おはなしタイム♪
2019年10月18日(金)おはなしタイム♪
2019年9月20日(金)おはなしタイム
2019年8月3日(土) 夏フェスティバル!
2019年6月21日(金)おはなしタイム♪
同じカテゴリー(おはなしタイム)の記事
 2019年12月7日(土)遊びの広場・おはなしタイムクリスマス会♪ (2020-01-29 11:09)
 2019年11月15日(土)おはなしタイム♪ (2019-12-09 14:02)
 2019年10月18日(金)おはなしタイム♪ (2019-10-30 11:29)
 2019年9月20日(金)おはなしタイム (2019-10-11 09:46)
 2019年8月3日(土) 夏フェスティバル! (2019-08-29 11:04)
 2019年6月21日(金)おはなしタイム♪ (2019-07-04 12:14)

Posted by オアシスルーム at 09:13│Comments(0)おはなしタイム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はおはなしタイムです。
    コメント(0)