6月のおはなしタイム終了~、その2

2009年06月15日

13日(土)のおはなしタイム。

前回は、栄養士さんのクイズまで、お知らせしました。

その続きです。

おはなしを聞いた後は、折り紙をしました。

6月のおはなしタイム終了~、その2 6月のおはなしタイム終了~、その2

好きな色の折り紙を選んで、思い思いに好きな物を作りました。

6月のおはなしタイム終了~、その2

ワイワイがやがや、楽しそうface02

それから、外に出て しゃぼんだまで遊びました。

6月のおはなしタイム終了~、その2

次回は7月11日の土曜日、10:30~です。

七夕飾りを作るので、ぜひ遊びに来てくださいね!

同じカテゴリー(おはなしタイム)の記事画像
2019年12月7日(土)遊びの広場・おはなしタイムクリスマス会♪
2019年11月15日(土)おはなしタイム♪
2019年10月18日(金)おはなしタイム♪
2019年9月20日(金)おはなしタイム
2019年8月3日(土) 夏フェスティバル!
2019年6月21日(金)おはなしタイム♪
同じカテゴリー(おはなしタイム)の記事
 2019年12月7日(土)遊びの広場・おはなしタイムクリスマス会♪ (2020-01-29 11:09)
 2019年11月15日(土)おはなしタイム♪ (2019-12-09 14:02)
 2019年10月18日(金)おはなしタイム♪ (2019-10-30 11:29)
 2019年9月20日(金)おはなしタイム (2019-10-11 09:46)
 2019年8月3日(土) 夏フェスティバル! (2019-08-29 11:04)
 2019年6月21日(金)おはなしタイム♪ (2019-07-04 12:14)

Posted by オアシスルーム at 15:16│Comments(2)おはなしタイム
この記事へのコメント
はじめまして。同じだてBLOやってるなかねと申します。

子供達の楽しそうな写真良いですね。実は現在私は、仕事
として竹細工をやっているのですが今年の夏から子供達の
夏休みの工作作りに竹細工を!活動を始めまして、書き込み
させて頂きました。

仕事の竹細工は、伝統の技という事で子供には大変難しい
ものなのですが、私個人で展開してる活動は作りをあえて
簡単にして、子供でも楽しめる竹細工にしています。

是非機会があれば竹細工教室を開かせてください!!。
費用は、頂きたい所ですが職に就いてる身なので一切
ボランティアで頑張らせて頂きます!。

まずは、ブログ「THE竹細工」をご覧頂きご検討して頂けると
嬉しいです。宜しくお願いします。
Posted by なかね at 2009年06月19日 21:45
なかねさん、コメントありがとうございますm(__)m
子供たちに竹細工を教えて頂けるとの事。
すごくすごくうれしいです~(^_^)v

さっそく代表と相談して、連絡させていただきます。
その時は、なかねさんのブログのオーナーへのメッセージに、
メールを入れさせていただきますネ!
本当にありがとう<(_ _)>
Posted by オアシスルームオアシスルーム at 2009年06月20日 11:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月のおはなしタイム終了~、その2
    コメント(2)