今月のティータイム

2009年01月23日

今日は、ティータイムがありました。

朝からあいにくの雨icon03
でも、雪よりはいいですよね~(^_^)

和風園からお婆さんがお二人来て下さり、
ご近所からは一人暮らしのお婆さんがお二人。

スタッフ2人と6人で、時間がたつのを忘れておしゃべりをしました。
お茶を飲みながら、他愛もない話題で笑いあい、
楽しいね~とひと言!

栄養士さんがチーズケーキを作って、届けてくれました。
と~っても おいしかったですcake
あまりの美味しさに、あっという間に食べてしまい、写真を撮るのを忘れてしまいました(T_T)

そう、普通が一番!

帰りには雨があがり、お日様が出てきました。

傘を忘れないでね~と一声かけて、また笑い(^_^.)
箸がころんでももおかしい年頃ですからね(^_-)-☆

次回は2月27日(金)10:30からです。

お問い合わせはmama50_0801@yahoo.co.jpまで、メールで…。

同じカテゴリー(ティータイム)の記事画像
2020年2月20日(木) ティ―タイム♪
2019年12月19日(木)ティ―タイム♪
2019年11月21日(木)テイータイム♪
2019年10月17日(木)テイータイム♪
2019年9月19日(木)テイータイム
2019年7月18日(木)テイータイム♪
同じカテゴリー(ティータイム)の記事
 2020年2月20日(木) ティ―タイム♪ (2020-05-18 10:33)
 2019年12月19日(木)ティ―タイム♪ (2020-01-29 11:09)
 2019年11月21日(木)テイータイム♪ (2019-12-09 14:03)
 2019年10月17日(木)テイータイム♪ (2019-10-30 11:30)
 2019年9月19日(木)テイータイム (2019-10-11 09:46)
 2019年7月18日(木)テイータイム♪ (2019-08-05 10:15)

Posted by オアシスルーム at 13:54│Comments(0)ティータイム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今月のティータイム
    コメント(0)