2016年11月21日地域の街カフェ「いこい」へお手伝いに行きました♪

2016年12月02日

6名のスタッフで、お手伝いに行きましたface01
2016年11月21日地域の街カフェ「いこい」へお手伝いに行きました♪


スタッフ手作りの「さつま芋とリンゴのケーキ」とともにお茶やコーヒーをお出ししましたcup
2016年11月21日地域の街カフェ「いこい」へお手伝いに行きました♪


24名の方々と、6名の幼児が来てくれて、遊びのコーナーで遊ばせたり、ご婦人方はおしゃべりを楽しんだり、松ぼっくりのリース作りをしたりと賑やかな「いこい」のひとときを過ごしていただきました。face022016年11月21日地域の街カフェ「いこい」へお手伝いに行きました♪2016年11月21日地域の街カフェ「いこい」へお手伝いに行きました♪


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
オアシスルームだより2020お知らせ
2019年12月17日(火)子育て「どーなっつ」
2019年12月7日(土)遊びの広場・おはなしタイムクリスマス会♪
2019年9月28日(土)第8回親子料理教室開催!!
2019年8月27日(火)子育て「どーなっつ」
2019年6月18日(火) どーなっつ
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 オアシスルームだより2020お知らせ (2020-09-02 16:16)
 2019年12月17日(火)子育て「どーなっつ」 (2020-01-29 11:09)
 2019年12月7日(土)遊びの広場・おはなしタイムクリスマス会♪ (2020-01-29 11:09)
 2019年9月28日(土)第8回親子料理教室開催!! (2019-10-11 09:47)
 2019年8月27日(火)子育て「どーなっつ」 (2019-09-22 14:17)
 2019年6月18日(火) どーなっつ (2019-07-04 12:13)

Posted by オアシスルーム at 13:46│Comments(0)いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年11月21日地域の街カフェ「いこい」へお手伝いに行きました♪
    コメント(0)