12月10日<水>ディサービス「野のゆりホーム」へ訪問致しました♪

2014年12月19日

今回のおはなし会は 男性・女性合わせて6名 スタッフ3名の参加でしたicon141.歌『ジングルベル』キラキラもうすぐクリスマスicon06
12月10日<水>ディサービス「野のゆりホーム」へ訪問致しました♪


2.詩『くじけないで』 の中から『私』『あなた』『ことば』『思い出』『忘れる』 90歳から詩を書き始めるということ 素晴らしいですねface02何か始めるのに年齢は関係ないという事ですねface01
12月10日<水>ディサービス「野のゆりホーム」へ訪問致しました♪


3.歌『いい湯だな』 お風呂に入っている気持ちになる歌ですね~face12ぽっかぽか温泉 4.体操『あこがれのハワイ航路』 歌いながら体操!一石二鳥だねface1512月10日<水>ディサービス「野のゆりホーム」へ訪問致しました♪12月10日<水>ディサービス「野のゆりホーム」へ訪問致しました♪
5.パネルシアター『森のクリスマス』 サンタさん来るといいな! 6.『きよしこの夜』 とってもいい歌声でしたicon14音符 皆さん ニコニコ(^v^)顔で楽しんで頂けたご様子face02あっという間に サヨナラのお時間が・・・涙また 来年の2月にお会いできる日まで・・・face02(オアシスルームスタッフ一同花)




同じカテゴリー(訪問読み聞かせ)の記事画像
2019年4月3日(水)、4月10日(水)。ケアハウス「いちいの風」、特別養護老人ホーム「和風園」に訪問しました。
2019年3月25日(月)「とみここ」にお手伝いでお話会をしました。
2016年9月7日(水)ケアハウス「いちいのかぜ」に行って来ました♪
2016年5月11日(水)ケアハウス「いちいのかぜ」に訪問しました♪
2016年4月6日(水)ケアハウス「いちいのかぜ」に訪問しました♪
12月3日<木>ケアハウス「いちいのかぜ」に行って来ました♪
同じカテゴリー(訪問読み聞かせ)の記事
 2019年4月3日(水)、4月10日(水)。ケアハウス「いちいの風」、特別養護老人ホーム「和風園」に訪問しました。 (2019-04-30 11:06)
 2019年3月25日(月)「とみここ」にお手伝いでお話会をしました。 (2019-04-30 11:05)
 2016年9月7日(水)ケアハウス「いちいのかぜ」に行って来ました♪ (2016-09-20 11:46)
 2016年5月11日(水)ケアハウス「いちいのかぜ」に訪問しました♪ (2016-05-14 15:59)
 2016年4月6日(水)ケアハウス「いちいのかぜ」に訪問しました♪ (2016-04-18 12:23)
 12月3日<木>ケアハウス「いちいのかぜ」に行って来ました♪ (2015-12-10 16:15)

Posted by オアシスルーム at 12:13│Comments(0)訪問読み聞かせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月10日<水>ディサービス「野のゆりホーム」へ訪問致しました♪
    コメント(0)