2019年10月10日(木)上桜木ママ広場へ訪問しました。

2019年10月30日

☆今回は、上桜木ママ広場にお邪魔してきました。8組の親子が待っていて下さり、座ってお話しを聞く準備万全でした。挨拶後、「とんとんとんひごじいさん」絵本「はりねずみかあさん」、ペプサート「こぶたぬきつねこ」、大型紙芝居「おおきくおおきくおおきくなぁれ」、「つんこんぱん」、エプロンシアター「まるさんかくしかく」。
2019年10月10日(木)上桜木ママ広場へ訪問しました。2019年10月10日(木)上桜木ママ広場へ訪問しました。2019年10月10日(木)上桜木ママ広場へ訪問しました。☆表情豊かな赤ちゃんが多く、ママさんたちが子ども達に寄り添い絵本の時もママさん達が子ども達とスキンシップをとりながら語りかける様子が印象的でした。ペプサートでは、動物の鳴き声に反応して「きゃっきゃ」したり、紙芝居やエプロンシアターでも赤ちゃんも手を振ったり、笑ったりと興味を示していました。




同じカテゴリー(訪問子育てサロン)の記事画像
2020年2月18日(火) 子育て「どーなっつ」
2019年7月8日(月)「とみここ」へ訪問しました。
2018年10月9日(火)子育てサロンどーなっつ♪
2018年6月14日上桜木ママ広場に♪お邪魔してきました♪
2017年6月8日(木)訪問子育てサロン♪
2016年10月13日(木)上桜木子育てサロンに訪問しました♪
同じカテゴリー(訪問子育てサロン)の記事
 2020年2月18日(火) 子育て「どーなっつ」 (2020-05-18 10:34)
 2019年7月8日(月)「とみここ」へ訪問しました。 (2019-08-05 10:14)
 2018年10月9日(火)子育てサロンどーなっつ♪ (2018-11-03 17:52)
 2018年6月14日上桜木ママ広場に♪お邪魔してきました♪ (2018-06-27 10:33)
 2017年6月8日(木)訪問子育てサロン♪ (2017-06-29 22:51)
 2016年10月13日(木)上桜木子育てサロンに訪問しました♪ (2016-10-27 10:00)

Posted by オアシスルーム at 11:43│Comments(0)訪問子育てサロン訪問お話し会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019年10月10日(木)上桜木ママ広場へ訪問しました。
    コメント(0)