2019年4月9日(火)オアシス・ルーム遊びのひろば

2019年04月30日

2019年4月9日(火)オアシス・ルーム遊びのひろば2019年4月9日(火)オアシス・ルーム遊びのひろば2019年4月9日(火)オアシス・ルーム遊びのひろば2019年4月9日(火)オアシス・ルーム遊びのひろば
☆今回は、11組22名の親子が集まりました。挨拶後、手遊び「とんとんとんひげじいさん」 絵本「どうすればいいのかな」 手遊び「つんこんぱん」 紙芝居「ハイ!たっち」 パネルシアター「いないいないばあっ!」 親子で「バスにのって」 「わぁお体操」 お名前を呼んで、お茶タイムの順番で行いました。
☆場所が公民館に変わりました。たくさんの親子が参加してくれました。挨拶後、初めからお話を聞く態勢でとっても嬉しく思いました。兄弟で来ていたお姉ちゃん組は仲良く並んで内容にうなずき、答えたりもしていました。パネルでは、いないないばぁとリズムに合わせて、どうぶつさんの好きなものを当てて大喜びでした。小さなあかちゃん達は、ママさんのお膝で一緒に楽しんでいて、笑顔いっぱいのお話会でした。お茶の時間は、ママさん同士の子育ての話しなどを楽しんでいました。





同じカテゴリー(子育てサロン)の記事画像
2020年2月4日(火)「遊びのひろば」
2019年12月17日(火)子育て「どーなっつ」
2019年12月7日(土)遊びの広場・おはなしタイムクリスマス会♪
2019年11月12日(火)遊びのひろば
2019年10月8日(火)オアシス・ルーム「あそびのひろば」
2019年10月15日(火)子育て「どーなっつ」
同じカテゴリー(子育てサロン)の記事
 2020年2月4日(火)「遊びのひろば」 (2020-05-18 10:33)
 2019年12月17日(火)子育て「どーなっつ」 (2020-01-29 11:09)
 2019年12月7日(土)遊びの広場・おはなしタイムクリスマス会♪ (2020-01-29 11:09)
 2019年11月12日(火)遊びのひろば (2019-12-09 14:01)
 2019年10月8日(火)オアシス・ルーム「あそびのひろば」 (2019-10-30 11:45)
 2019年10月15日(火)子育て「どーなっつ」 (2019-10-30 11:42)

Posted by オアシスルーム at 11:06│Comments(0)子育てサロン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019年4月9日(火)オアシス・ルーム遊びのひろば
    コメント(0)